これは最新ピストンマシンだ!お薬!極太ディルド!鬼がかった潮ふき!水溜まりに沈ませて! コスプレ成人ハード
サークル:どてちん販売所
趣向 : メイド メガネ 汁 ムチムチ
  



詳細はこちらから

全編携帯・デジカメの自撮り作品になります

約97分MP4動画
約400枚JPG静止画

お久しぶりの新刊です
ホテルにて新しいピストンマシーンを試運転してきました
思った以上に大きいディルドにひるみましたが
うっとりする使い心地((´∀`))でした

・私服・
お天気もいいのでお外で軽くオナニーをして
遠隔ローターを付けたままホテルまで
行ってきました!相変わらず良い仕事をしてくれる
ローターでした!
ホテルについたらムズムズなのですぐにオナニーしちゃいました。おまんこたくさんくぱぁしてエッチなとこ
みてもらいたいくてぬるぬるな液がたくさんでましたよ!

・メイドさん・
今回のメインの衣装なのですが個人的には過去一番
上手に撮れたと思ってるので静止画も楽しんでほしいです。
おっぱいもおまんこもすごくエッチに撮れて大興奮で
ピストンマシーンを開封へ!
思った以上いディルドが大きかったのですが・・・
心配とは裏腹にズブズブ中に入っちゃいました( ;∀;)
しかもすごく気持ちい・・・。
もちろんお薬も飲んでたので顔が火照ってすごく
エッチな気持ちに・・・。

ピストンマシンは気持ちいし、新しい吸引のローターも
気持ちよすぎるしでおまんこ馬鹿になって鬼のように潮がでました・・・。
最後は床に水溜まりができてイキすぎてしまって倒れこんでしまいました・・・。
ローアングルからの挿入も収録してます。大きいのが入ってるのを見てほしいです。

・バニーさん・
体が落ち着いたのでエッチなセクシーバニーさんでお風呂にはいる
ついでにバイブで軽くオナニーをしましたよ
軽くのつもりが止まらなくてたくさんいってしまいましたが
こちらの衣装もすごく気に入ってます
こういうエッチな服でエッチなことできるの本当に幸せ!

今回もすごく気持ちよかったのでみんなにも一緒に
気持ちよくなってほしいです
あと写真もおススメなの多いので動画と一緒に楽しんでくださいね
こんなにエッチな体ですみません(◎_◎;)

活動は
Twitter
@dotetinyuiをみてね

ではでは、またエッチな作品で会えますように!


サンプル画像1
詳細はこちらから



サンプル画像2
詳細はこちらから



サンプル画像3
詳細はこちらから







姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア